COOPER-S  diary

オホーツクで床屋と薪販売をしています~  山林売ってほしいです。

彼女はご機嫌ななめ



昨日も暇でね~~


またも内職。 ( ̄∀ ̄)






イメージ 2



020のスターターロープの修理。


戻りの時のショックを和らげるスプリングが入ってます。


STIHLも芸が細かいな~~ ♪
















イメージ 3



かからなかった原因はこれ。


ゾイルを少し入れすぎたか?? (笑)

















イメージ 4



手元にあったキレイなやつに交換しとくか。

















イメージ 5



こうして見るとすげーいい感じなんだけどね~

















イメージ 6



とってもキレイになりました。


キャブのセッティングもバッチリだしたし原木刈りが楽しみだぜ!























今朝は 15℃   最高気温は 30℃







現場にAM6:00到着。


暑くなってブヨが出てくる前に撤収したい。






イメージ 7



AM7:00までは涼しいんだよねー



















イメージ 8



020はまだ信頼しきってないので今日も2丁拳銃。


まずは020から。


昨日あれだけセッティングしたので1発始動!


ところが、バンバン切ってるとスローが出ない、、、


そのうち止まって再始動ができなくなった、、、


5分もあーだこーだりコイルしてると汗だくだぞ。
















イメージ 9



気を取り直してガンガン切るぜ!!




















イメージ 10



やはりMS200だ!!! (笑)


もう7年のお付き合い。


いろいろあったけど、いつも使っている信頼のパートナーだ。



















イメージ 11



やっぱし、ブヨの猛攻撃にあった。


昨日はシャワーを浴びた時に鼻の中からブヨが出てきた、、、。 (笑)


気持ち悪かったけど全く気づかなかったな~~




さてさて~  


山から降りると~~~
















イメージ 12



新緑だ!! ( ̄ー ̄)


タイヤがあちこちこするのは、たくさん積んで男前の証拠だ!


















イメージ 13



明日は運動会、明後日は町内一斉清掃なので2日山に行けない。


朝の余った時間はゴンタ切りの予定。


















イメージ 14



問題児の020


試しにロープ引いたら直ぐにかかった。 (@^▽^@)


一体何だんだ~~ (笑)


せっかくだから半タンク分原木を切ってやった。





















イメージ 15



020は天邪鬼だな~


現場ではエンジンがすぐにかからんやつは使ってもらえないぞ。


後で整備とお仕置きだ。 ( ̄ー ̄)



イメージ 1