COOPER-S  diary

オホーツクで床屋と薪販売をしています~  山林売ってほしいです。

ビックリ! 玉切りしてくれてた。

 
 
今朝は 4℃   最高気温は 16℃
 
 
 
 
山にいい原木があるとテンションが上がりますね~~
 
 
ダッシュで山へGO!
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
イメージ 1
 
 
 
おおおおお~~~!!
 
 
全部運びやすい大きさに切られてる。
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
イメージ 2
 
 
 
崖の方にあった太いニレも車のそばで玉切りになってる。
 
 
造材師さん、 ありがとうございます。
 
 
 
 
 
山に登ってくる途中、ショベルの跡が道路に付いていましたが、
 
 
ショベルは故障していたらしく、修理のあと原木を上にあげて玉切りにしてくれたんだ、、。
 
 
 
下にあったニレは、切ったら崖に落ちていきそうだったので、
 
 
頭の中で作戦を練っていましたが、こんなに楽に手に入るとは思いもしなかった、、、
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
イメージ 3
 
 
 
サンバーも重そうだ。
 
 
雑木だからこれ以上はヤバイ、、、
 
 
 
 
時間が大量に余ったので、MS240でガンガン切るか~~ (@^▽^@)
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
イメージ 4
 
 
 
 
左手にカメラを持ってますが、スパスパ切れますよ~~ (^▽^)
 
 
切り粉が見えないので切断中に見えにくいですが、、、 (笑)
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
イメージ 5
 
 
 
おが屑の上に置くとカッチョいい~~~!
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
イメージ 6
 
 
 
チェンソーってかっこいいぜ!!
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
イメージ 7
 
 
 
あと二回で片付きそうだ。
 
 
明日も、残りの枝を切らなければ。
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
イメージ 8
 
 
 
やっぱし、積むとたいしたことないね~
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
イメージ 9
 
 
 
2日でこんなもんだ。
 
 
毎日コツコツやらないと増えないね~
 
 
 
明日も行くぞ!
 
 
 
 
 
 
                たくさんの方が押してくれたようです。  ありがとうございました。
イメージ 10