COOPER-S  diary

オホーツクで床屋と薪販売をしています~  山林売ってほしいです。

山は休み  道路はやばいぐらいツルツル

 
 
 
 
今朝は道路がツルツルだ、、、。
 
 
昨日の夕方にさっと降った雪がアイスバーンになってしまった、、、、。
 
 
 
 
 
 
 
最低気温が ー18℃   最高気温は ー7℃
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
イメージ 1
 
 
 
たまには山を休みにします。
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
イメージ 2
 
 
 
1月から持ってきた原木もたっぷりになった。
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
イメージ 4
 
 
 
置くところがなくなってきた、、、、
 
 
 
山のおじさんのところに1年分を運んでいます。
 
 
 
お世話になっているお礼です。
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
イメージ 5
 
 
 
おじさんのところを貯めながら、
 
 
山にも置き場所を提供してもらえるようにお願いしようかな?
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
イメージ 6
 
 
 
明日は、おじさんにタイヤショベルで来てもらって、
 
 
散らばっていてKトラでアクセスできない場所を、開けてもらうように段取りをしてあります。
 
 
 
なんせ、あと、、3~40回は運び出したいもんね~~(^▽^)
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
イメージ 7
 
 
 
いつも寒そうなサンバーです。
 
 
 
明日は活躍してもらいますよ~
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
イメージ 8
 
 
 
こんな日は無理に行かない方がいいと判断しました。
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
イメージ 9
 
 
 
ほぼスケートリンクのような状態です。
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
イメージ 10
 
 
 
遠くから予約を入れてくれてるお客さんがいらっしゃいます、、。
 
 
 
道中、気を付けて走ってください、、、。
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
イメージ 11
 
 
 
あすは朝から山のおじさんと一緒です、、(笑)
 
 
山で重機が暴れます~~ (≧∇≦)
 
 
 
 
 
 
 
イメージ 3