COOPER-S  diary

オホーツクで床屋と薪販売をしています~  山林売ってほしいです。

ガキと薪狩り

 
 
 
昨日は、午前中ガキと山に行ってました。
 
 
ホントはたくさん連れて釣りにでも行こうと思ってましたが、
 
 
誰もいかないので、薪にしてあげました。。。 (^▽^)
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
イメージ 1
 
 
 
山へ向かう途中、、、、
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
イメージ 2
 
 
 
モンシロチョウが水を求めてたくさん集まってました。
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
イメージ 5
 
 
 
暑かったけど結構積んだぞ。
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
イメージ 6
 
 
 
よほど暑かったらしく、ツナギを脱いでしまいました。
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
イメージ 7
 
 
 
一度、原木を下ろして再度山へ戻ります。
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
イメージ 8
 
 
 
社長みずから伐採してます。
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
イメージ 9
 
 
 
木は大きいですね。
 
 
社長がちっこく見えます。
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
イメージ 10
 
 
 
ドンコロと枝を集めたぞ!
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
イメージ 11
 
 
 
これ以上はヤバイでしょう~~~ (@^▽^@)
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
今朝は 19℃   最高気温は 24℃
 
 
今朝も山へ行ったぞ!
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
イメージ 12
 
 
 
サラっと積んで、、、
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
イメージ 3
 
 
 
時間がないので、1ゴンタ (^▽^)
 
 
ゴンタ切りしながら、原木増えてます。
 
 
 
 
 
イメージ 4