COOPER-S  diary

オホーツクで床屋と薪販売をしています~  山林売ってほしいです。

レイクトローリング

 
 
 
 
 
久々の釣りですぜ。。。  子供のように嬉しい、、、。
 
 
 
 
 
なんだか、薪をしない一日が申し訳ない気がしますね、、、、、(^▽^)
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
イメージ 1
 
 
 
AM2:00
 
 
 
コンビニでオニギリを買ってサザンオールスターズを聞きながら~~  GO~~(^O^)!
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
イメージ 2
 
 
 
予報よりも風が無くてラッキ~~ (^▽^)
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
イメージ 6
 
 
 
10km先のポイントへまっしぐらだ!
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
イメージ 7
 
 
 
ジョンソンのエンジンも絶好調だ!
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
イメージ 8
 
 
 
まずは、アメマス。
 
 
本命はバラシばかりでボート上に全く乗りません、、、。
 
 
だいたいバラシの確率は1~2割ですが、
 
 
今日は最初から10バラシ、、、  出だしが悪すぎです、、、、。
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
イメージ 9
 
 
 
最初の場所はシケが有りボートも操船しずらいです。
 
 
釣れていればここでも頑張りますが、めんどくなってきたので、風当たりの弱そうな場所に移動、、。
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
イメージ 10
 
 
 
途中、やたら元気な奴がかかったと思ったら、まずまずの型のニジマス
 
 
いつもはアメマスと一緒でリリースしますが、
 
 
旨そうにみえたので、キープしました。 (^▽^)
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
イメージ 11
 
 
 
曇りですが、気温も低くて肌寒いです。
 
 
 
 
 
 
 
ここの湖は私のいやしの場所です。
 
 
お分かりだとは思いますが、
 
 
場所は内緒にしておきますね。
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
イメージ 12
 
 
 
こんな感じで、釣っているんですよ。
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
イメージ 13
 
 
 
体も冷えたのでAM9:30で終了。
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
イメージ 3
 
 
 
斜路の傾斜を利用してボート下にたまった水をドレンで排水してから帰ります。
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
イメージ 4
 
 
 
薪仕事は今日はナシ!
 
 
 
 
 
セリとフキを採ってきました。
 
 
ただいまセリで晩酌中、、、。
 
 
ああ~~~し あ わ せ (^▽^)
 
 
 
 
 
イメージ 5