COOPER-S  diary

オホーツクで床屋と薪販売をしています~  山林売ってほしいです。

ようこそ ジャンク020



先日、オクでポチった。





イメージ 1



ジャンク 020


既に見た目でジャンクだ。(笑)


あまり使ってなかったのか機械そのものの消耗具合はない。


どれほどのジャンクかは様子見しながらコツコツやるか。

















イメージ 2



とりあえず山に持ってくぞ。



















イメージ 3



彼らがお出迎え。 (@^▽^@)

















イメージ 4



割れてるケースはすでに別なのを買ってある。


まず、安全ブレーキが壊れてる。


エンジンがかかってとりあえずは使えるけどキャブのセッティングがおかしい。


あと、キャップ周辺とその他から燃料が漏れる。

















イメージ 5



ジャンク020だが本体は意外とキレイだしエンジンが調子いい。


振動が少し多いけど吹けと音もいい。


MS200よりもパワフルでやんちゃな感じ。


MS200は020よりも進化しているのか全てにおいてスムーズで扱いやすい。


面白さのみなら020はなかなかいいです。
















イメージ 6



中間で途中何度もスタック、


勢いをつけてなんとかクリアしたぞ。

















イメージ 7



いい原木がゴロゴロだ。



















イメージ 8



バックで急斜面を下ります。

















イメージ 9



笹薮に入るとこいつがね~

















イメージ 10



腹減った~~

















イメージ 11



冷やしかしわだ。


















イメージ 12



020は訳わからんぐらい不安定で現場で使いモンにならん。


エンジン側からも燃料が垂れてくるのでホースがダメだな。


燃料の供給が不安定になるのが原因か。


















イメージ 13



MS200はいつもどおりいい仕事します。


後、軽く一回往復しましたが疲れすぎて画像なし。


気温20℃で爽やかな初夏陽気でしたが、


スゲー働いた1日でした。




















今朝は 10℃   最高気温は 17℃






イメージ 14



さらに奥に入ったぞ。


















イメージ 15



こんな道を1km登るんだ。
















イメージ 16



ちょい使ったけど全然だめだ。


暇見てバラシだ。

















イメージ 17



朝からいい仕事をしたぜ!

















イメージ 18



コンテナを1基組み立てて~
















イメージ 19



かなりタイムオーバーした。
















イメージ 20



手前のが1年半山に置き去りになってた枝。


乾いてるので切ったら即薪。 (@^▽^@)

















イメージ 21



薪の注文が入ったので気合も入った!


020は暇見てバラスぞ。 ( ̄ー ̄)




イメージ 22