COOPER-S  diary

オホーツクで床屋と薪販売をしています~  山林売ってほしいです。

枝切りの毎日

 
 
 
今朝は 8℃   最高気温は 18℃
 
 
 
 
 
 
 
少しは暖かくなりそうです。
 
 
 
 
今朝もいつもの薪作業。
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
イメージ 1
 
 
 
原木をセットして、MS240を暖気します。
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
イメージ 2
 
 
 
昨日、綿棒にマジックリンを染み込ませて細かいところを磨きましたが、
 
 
マジックリンは意外と使えますね~~
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
イメージ 3
 
 
 
朝の早い時間は、前日に切ったやつを積んだりしていて、
 
 
AM7:00を過ぎてからゴンタ切りしてます。
 
 
 
 
お向かいさんは何も言いませんが、なんとなく、、、そんなルールにしているんです、、、。 (^ω^)
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
イメージ 4
 
 
 
3ゴンタ分を積んで移動、、、。
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
イメージ 5
 
 
 
F650さん
 
連絡がこないので、8日の展示会に行くようお願いします。
 
ちょっと本人のことが心配になってきました、、、。
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
イメージ 6
 
 
 
下ろして終了、、。
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
イメージ 7
 
 
 
少しは初夏の日差しになってきました。
 
 
今日は、予約が少ないので、暇なときに色塗りの残りの分をやろうかな。
 
 
 
 
 
 
 
 
イメージ 8