COOPER-S  diary

オホーツクで床屋と薪販売をしています~  山林売ってほしいです。

サムライ レジェンド

 
 
 
 
今朝は 8℃   最高気温は 15℃
 
 
小雨が降っています。  昼間には晴れてきますが、雨は当分いらないですね、、、
 
 
 
 
 
 
昨日の夕方、お客さんが届けてくれました。
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
イメージ 1
 
 
 
 
ビーゴイルと、バーカバー 40cm
 
 
MS240用のカバーがなかったので注文してあったんです。
 
 
これで、山に行くときも安心です。
 
 
 
 
 
 
 
 
 
F650さんがチャプスを買ったそうです。
 
 
実は、私と同じヤツ!!
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
イメージ 2
 
 
 
サムライ レジェンド チャプス (^▽^)  
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
イメージ 4
 
 
 
サイドジッパーがダメになった、エンゼルの安全靴に足首にマジックテープをぐるりと巻いて、
 
 
サポートをしっかりさせています。
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
イメージ 5
 
 
 
足元は、いつも必ずしっかりしてます!
 
 
このチャプスはいいですよー (^0^)/
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
イメージ 6
 
 
 
小雨が降っているので、番線の結束の続きです。
 
 
 
中間にドア用の枠を上に寝かせて固定したので、さらにガッチリ!! (^O^)!
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
イメージ 7
 
 
 
あとは屋根をかけるだけです。
 
 
 
 
 
さて~~  雨もやんだので、ゴンタ切りだ~~ 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
イメージ 8
 
 
 
しばらくぶりだな~~~
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
イメージ 9
 
 
 
2ゴンタ切りで終了、、、。
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
イメージ 10
 
 
 
空いたスペースに置きます。
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
イメージ 11
 
 
 
原木、少し減ってきたぞ!
 
 
しばらくぶりのMS240でしたが、やっぱ、最高だぜ~~~ \_(^◇^)_/
 
 
 
 
 
 
 
 
 
イメージ 3