COOPER-S  diary

オホーツクで床屋と薪販売をしています~  山林売ってほしいです。

チェン外れて曲がった、、(笑)

 
 
 
 
今朝は 11℃  最高気温は 25℃
 
 
 
 
 
 
小屋からボートを出して、軽く整備してから、ゴンタ切り!
 
 
 
 
いつものように軽快にやっていたら~~
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
イメージ 1
 
 
 
チェンが外れた、、、。
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
イメージ 2
 
 
 
1~2個ガイドバーに収まらないぞ、、、。
 
 
リンク部分が曲がったか、、、。
 
 
すぐには直せそうもないので、ピンチヒッターだ!! (^▽^)
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
イメージ 3
 
 
 
 
 
 
久々の登板!  MS260!
 
 
最近MS240ばかり使っているので、重さにも慣れたらしく違和感がないぞ。
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
イメージ 4
 
 
 
 
パワーあるぜ!
 
 
 
やっぱり、325チェンのキレはPS3ほどではないですね~
 
 
 
それでも、サクサク切れるので2ゴンタやって終了。。。
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
イメージ 5
 
 
 
バーも長くてカッコイイゼ! (^▽^)
 
 
 
吹けとか、全体のバランスはMS240+ライトバー+PS3の方が使いやすくて、気持ちがいいです!
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
イメージ 6
 
 
 
ボートを薪小屋に移動。
 
 
雨に当たらない丁度いい屋根がつきました。
 
 
去年とった船検のステッカーを貼って、その他もチェック。
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
イメージ 7
 
 
 
来週行けるかな~~ (@^▽^@)
 
 
 
 
 
イメージ 8