COOPER-S  diary

オホーツクで床屋と薪販売をしています~  山林売ってほしいです。

Husqvarna 254XP


今朝は 13℃   最高気温は 22℃





朝は肌寒いくらいです。





イメージ 1



去年集めた原木をゴンタ切りだ。



ほぼ乾いてるので即戦力だね。



















イメージ 2



積んで移動。


















イメージ 3



254XP  パワーがあっていいねー

















イメージ 4



扱いやすいマシンです。

















イメージ 5



3ゴンタやって、ヤナギをぶった斬りに来たぞ。



















イメージ 6



素手でゴメン!

















イメージ 7



またしても片手で撮影。


















イメージ 8



よく切れて気持ち良し!! ( ̄ー ̄)



















イメージ 9



昨日、危ないとみなさんからの指摘を無視してしまいました、、、(笑)


が、!!


危ないので良い子は真似してはいけませんよ。

















イメージ 10



やはり、026よりも6cc多く、さすがは54cc、パワフルですね。


















イメージ 11



3ヶ所に積んじゃうぞ。



















イメージ 12



ポイポイ~~

















イメージ 13



気持ち良し!! ( ̄ー ̄)


もう少し頑張れば3基満タンが増えるぞ。


明日も薪だ!




イメージ 14