COOPER-S  diary

オホーツクで床屋と薪販売をしています~  山林売ってほしいです。

ちょいと筋肉痛か!? 3ゴンタ (^O^)!

 
 
ほんとに昨日は暑かったー
 
 
それでも頑張ったので、少し筋肉痛です、、、(笑)
 
 
 
 
 
 
今朝は 13℃  最高気温は 28℃
 
 
重労働の薪作業は、朝の涼しいうちにやるのが一番ですね~~
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
イメージ 1
 
 
 
今年2回目の椎茸。
 
 
見た目は悪いけど、美味し!
 
 
 
 
 
 
 
 
 
昨日の朝にヌカに刺されて結構腫れてます、、、。
 
 
血は出るし、腫れが引きにくいし、痒いしで、なかなか嫌な虫なんです。
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
イメージ 2
 
 
 
今朝も、薪積みをしていたら、ヌカの猛攻にあってしまった、、、
 
 
 
なんとか刺されずに済みましたが、この時期はこいつらが嫌なんだな~~~
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
イメージ 3
 
 
 
ロシアから網走港についた大きな原木。
 
 
これだけ太くて、10mの一本物は国内には国定公園内にしかないんだろうな~
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
イメージ 4
 
 
 
なんとか3ゴンタ。
 
 
しばらく原木山に行ってないな~~
 
 
 
 
土場の原木も、あと1月半あればなんとか終わりそうな感じです。
 
 
暑くなってきたので、日中の薪仕事はそろそろお休みして、釣りにでも行こうかな~ (^▽^)
 
 
 
 
 
イメージ 5