COOPER-S  diary

オホーツクで床屋と薪販売をしています~  山林売ってほしいです。

日本一暑かった、薪作業

 
 
 
 
昨日の夜に、食べたよ~~
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
イメージ 1
 
 
 
 
アイヌねぎの酢味噌和え。
 
 
 
激ウマでした~~ (^▽^)
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
今日は、日本で一番熱くなりました~~   32,4℃
 
 
 
この間まで、最高気温で10℃以下だったのに、、、、、
 
 
 
凄まじく暑かったですよ~~
 
 
 
 
 
 
まずは朝一番に、身内のおじさんとアイヌねぎ取り。
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
イメージ 2
 
 
 
AM6:00なのに 14℃あります。
 
 
 
結構、暑いです~~
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
イメージ 3
 
 
 
市内にアイヌねぎを配りながら、6ゴンタ!
 
 
 
2ゴンタ分を、美幌の木舎にアイヌねぎと一緒に配達します。
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
イメージ 4
 
 
 
おしゃれな事務所ですね~~
 
 
 
 
 
帰り道に、美幌の浅草軒でラーメンです。
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
イメージ 5
 
 
 
塩がうまいんだ~~
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
イメージ 6
 
 
 
 
桜も咲いていました。
 
 
ようやく緑のある景色になってきましたよ。
 
 
 
 
 
 
それにしても暑いぞ!!
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
イメージ 7
 
 
 
帰ってから、バイクをかたずけて2ゴンタして終了、、、。
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
イメージ 8
 
 
 
もうだめだ~~~
 
 
 
PM5:00でビール二本!
 
 
 
暑かったから、一日しんどかった、、、。
 
  
 
 
 
 
 
 
日本一寒かった場所が、日本一暑い一日になりました。
 
 
 
薪作業がいつにも増して、きつかった~~
 
 
都合 8ゴンタ。。。 
 
 
 
 
イメージ 9