COOPER-S  diary

オホーツクで床屋と薪販売をしています~  山林売ってほしいです。

チェンソーの整備

 
 
 
 
みなさんご心配をおかけいたしました、、。m(_ _)m
 
 
 
あと少しで体調が戻りそうです。
 
 
 
じっとしていられない正確なので、チョロチョロしてしまいました、、、。
 
 
 
 
 
 
今朝は 4℃   最高気温は 13℃
 
 
夕方からは雨が降る予報ですが、しばらく雨はいらないですね~
 
 
 
 
 
薪作業をするほど体力が戻ってないので、山のおじさんのチェンソーの整備でもしますか、、。
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
イメージ 1
 
 
 
さっき取りに行きました。
 
 
新ダイワも元気そうです。
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
イメージ 2
 
 
 
ゴミを落として、エアクリーナーの掃除もします。
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
イメージ 3
 
 
 
チョークを引いて、キャブをパーツクリーナーでゴミを落とします。
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
イメージ 4
 
 
 
店の暇なときに、目立てでもしておきますか。
 
 
どちらも、エンジンは絶好調です! (^▽^)
 
 
 
 
 
 
 
 
イメージ 5