COOPER-S  diary

オホーツクで床屋と薪販売をしています~  山林売ってほしいです。

仕分け、仕分け~~ヽ(`Д´)ノ

 
 
 
昨日は、銀世界になってびっくりしましたね~~ 
 
 
 
 
 
今朝は ー1℃  最高気温は 10℃
 
 
 
 
天気もいいのでテンションが上がりますよ~~(^▽^)
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
イメージ 1
 
 
 
コンテナが増えたので、いろんなところにポンポン投げます!
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
イメージ 2
 
 
 
薪に霜が降りてます。
 
 
肌寒いけど、天気がいいので気持ちがいいですね~
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
イメージ 3
 
 
 
昨日作ったコンテナに50cmの堅薪を入れていきます。
 
 
 
でかくて重たいので、体と腕に効いてきますね~
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
イメージ 4
 
 
 
山の高さも小さくなって、薪の量も減ってきました。
 
 
空きスペースができたら、今度はゴンタ切りして、積んでいきます。
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
イメージ 5
 
 
 
もう一基左に置きました。
 
 
 
仕分けは5分割。
 
 
見えない右に、40cm堅薪、
 
 
右から、30cm堅薪  30cmカラマツ、白樺、  50cm堅薪  40cmカラマツ、白樺
 
 
 
あすもガンガン仕分けをするぞ!!
  
 
 
 
 
 
イメージ 6