COOPER-S  diary

オホーツクで床屋と薪販売をしています~  山林売ってほしいです。

VW 1303 S

 
 
 
 
昨日、うちの店に新しい仲間が入りました! (@^▽^@)
 
 
 
   (お客さんのだよ!)
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
イメージ 1
 
 
 
ワーゲン   通称 03
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
イメージ 2
 
 
 
VW 1303 S
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
イメージ 4
 
 
 
F サスがトーションバーではないモデルです。
 
 
ワーゲンの中ではコーナーリングがいいので、サーキット仕様何かになるのが多いですね。
 
 
普通のタイプ1はドラッグレース用になってくのが多いかな?
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
イメージ 5
 
 
 
03 はダッシュボード周りも近代的な感じになります。
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
イメージ 6
 
 
 
さすがに破れてますね~~
 
 
それ以外は比較的綺麗ですよ。
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
イメージ 7
 
 
 
 
ボディー周りのサビが結構多くて、塗装が剥げているところも多いです。
 
 
 
この車体のいいところは、欠品パーツが見当たらないところかな。
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
イメージ 8
 
 
 
セル一発!!
 
 
暖気して吹かしてやると、黒煙を上げて目覚めます!
 
 
空冷エンジン特有の音と、オイルの焼ける臭いが当たりに漂ってきて、
 
 
ワーゲン大好きな私のハートが熱くなってきました、、、。(^▽^)
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
イメージ 9
 
 
 
サビはあるけど、状態はまずまずの方では、、、
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
イメージ 10
 
 
 
しばらく店の前のマスコットになります。
 
 
 
欲しいという方は、内緒コメントを入れてくださいね。。
 
 
 
こちらの車両はお客さんの委託になります。
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
今朝は 1℃   最高気温は 12℃
 
 
 
薪はちゃんとやってますよ~~ (^▽^)
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
イメージ 11
 
 
 
 
あすの休みも薪だぞ!! (≧∇≦)
 
 
 
 
 
イメージ 3