COOPER-S  diary

オホーツクで床屋と薪販売をしています~  山林売ってほしいです。

雪の中で薪の仕分け

 
 
 
 
昨日の夕方からみぞれが降りまして、
 
 
今朝はすっかり雪景色、、。
 
 
 
 
今朝は 0℃  最高気温は 3℃
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
イメージ 1
 
 
 
また、冬に戻りました、、、
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
イメージ 2
 
 
 
滑るし、仕分けがしにくいです、、、
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
イメージ 3
 
 
 
去年は、こんなでかいのを作っていたんですね~
 
 
セコイアにはバッチリですが、これが入るストーブは少なそうです、、、。
 
 
 
こんなでかい薪が欲しい~~  
 
 
なんて方がいらっしゃいましたら、ご連絡お待ちしております、、、 m(_ _)m
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
イメージ 4
 
 
 
今日は、真ん中のコンテナを動かします。
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
イメージ 5
 
 
 
 
50cmが一杯になったので、もう一本つくります。
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
イメージ 6
 
 
 
5cm以上、土、根、葉が堆積してます。
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
イメージ 7
 
 
 
根が絡んでいるので手で取って、きれいにしていきます。
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
イメージ 8
 
 
 
ステーも外れて上にむいていたのを直します。
 
 
破れたネットもハウス用のひもで補修しました。
 
 
 
これでもう一基、50cmを作れるぞ!
 
 
あと、もう少しだ!
 
 
来週中には薪山を 0 にするぞ~ \_(^◇^)_/
 
 
 
 
 
 
 
イメージ 9