COOPER-S  diary

オホーツクで床屋と薪販売をしています~  山林売ってほしいです。

オホーツクの涼しい薪狩り

 
 
 
今朝も涼しいです!  19℃   最高気温は 25℃
 
 
 
山に行くのが楽しくて仕方がないぞ~~ (≧∇≦)
 
 
 
 
最近は店で、朝野球ならぬ、朝薪~~などと申しております、、、、(笑)
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
イメージ 1
 
 
 
ここは気持ちがいいぜ~~~
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
イメージ 2
 
 
 
まだまだKトラ20台分はありそうだぞ。
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
イメージ 6
 
 
ゴンタ切りもするのでMS240の当番ですが、
 
 
枝切りの現場には圧倒的にMS200のほうがいいな、、、。
 
 
パワーはありますが、こういった現場は持ちやすさと軽さの方が圧倒的に有利です。
 
 
なにせ、足場が悪くて狭いところにチェンソーを突っ込むことが多く、
 
 
片手で持ってスッと伸ばしやすいMS200がここでは一番だ!
 
 
明日からもってくっかな~
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
イメージ 3
 
 
 
ここまで30分。
 
 
原木を引きずり出したり、ぶん投げたりで汗だくだ!!
 
 
帰りは窓全開で山を降りるぜ~~
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
イメージ 4
 
 
 
1ゴンタ。
 
 
いや~~さすがに汗が出る~~
 
 
 
毎朝のいい運動でした。 (@^▽^@)
 
 
朝薪~~ しようぜ!
 
 
 
 
 
 
イメージ 5