COOPER-S  diary

オホーツクで床屋と薪販売をしています~  山林売ってほしいです。

ダッジ本社、Husqオヤジ、ラーメンとん平



日曜日の夜も燃やしたぞ~~ ♪







イメージ 1



あったかいねー 













イメージ 2



さて、月曜日。


ガスがかかった雨が降ってるし、、、


薪作業する気にもなれないので~~~~


畑にトマトがなってたぞ。


食べてから十勝に向かって走るぞ~~~!















イメージ 3



地元のホクレンスタンドでもらった!! 














イメージ 4



足寄町ってメチャ広いねー














イメージ 5



気持ち良し!! ( ̄ー ̄)  晴れてきたぞ。
















イメージ 6



本社だよ。















イメージ 7



社長さんとお茶をしながら世間話。


インナートップの件でも少し参考になった。


そこで、ハスクバーナのお店が近所にないかと聞いたところ、


実はそばにあったんだよね~~












イメージ 8



ハハハ~~~ (@^▽^@)
















イメージ 9



初めて見たぞ! 262XPG!!

















イメージ 10



37だ!  これも初めて。
















イメージ 11



G25だ!  これも初めて見た。















イメージ 12



燃料ホースとフィルターGET!


しっかし、山師さん向けの専用 蚊取り線香があったとは知らなかった。 (笑)


パッケージもレトロでカッケー! 
















イメージ 13



オシャレな店のとなりだぜ! (笑)


屋根の傾斜具合が最高だ。


1時間もおしゃべりしてたら、あんたもチェンソー屋やんな!って言われた。


バラシ方もよくわからん奴がそれは無理でしょう~~















イメージ 14


もう一つの目的はこれだ!!















イメージ 15



グワッ!!  美味し!!!!!!!


20年ぐらいのこんな衝撃だ!


塩だけど荻窪春木屋に近いスープだ。


麺もストレートで煮干の香りがついててうまかったな~~


絶対また来るぞ!!




アッ! チェンソー屋のおやじさんにも会いに来なきゃ。 




そうそう、、、  ラーメン屋の向かいにお宝が!!!














イメージ 16



皆さん分かりますか~~


左から全部わかる方はコメしてね~~


プレゼントは特になし! 
















イメージ 17



家族のお土産に十勝一番人気のカレー!


具ナシのルーのみだと1人前390円。


お持ち帰りができるんですよ。




















今朝は 11℃   最高気温は 18℃







イメージ 18



マシン割りだ!















イメージ 19



キノコはまだ出てなかった。











イメージ 20



秋の空になったねー


これから本格的に薪シーズン到来だ!  


皆さん怪我がないよう頑張りましょう!!



イメージ 21