COOPER-S  diary

オホーツクで床屋と薪販売をしています~  山林売ってほしいです。

昭和30年代の廃墟のレトロバイク

 
今朝は8℃   最高気温は10℃
 
 
 
 
 
 
今日は朝から山のおじさんと待ち合わせして、
 
 
 
まだ内緒の場所に偵察に行きました。
 
 
 
 
 
 
 
もとは牛小屋でしたが、今はゴミ置き場みたいになっていまして、
 
 
小屋を解体して、その周辺の雑木と、カラマツを伐採して欲しいと依頼を受けたそうです。
 
 
 
雑木は出荷にはならないサイズなので、倒しておくからオマエら持ってけ~~。
 
 
 
 
 
 
その小屋の中にバイクが2台あるので、お前いるか???? と、、、、?
 
 
 
 
どんなものかもわからないので早速現場検証。。。 (^▽^)
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
イメージ 2
 
 
 
おお~~~~!!!
 
 
多分、70年代のベンリーだと思う、、。
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
イメージ 3
 
 
 
ボケてしまった、、。
 
 
6000km台です。
 
 
 
小屋の屋根だダメになったのが最近のようなので、
 
 
年代の割には状態はいいです。
 
 
 
 
結構いいぞ~~~ (@^▽^@)
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
そんで、もう一台。。。
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
イメージ 4
 
 
 
正体がわからんけど、ヤマハのスポーツタイプか、、?
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
イメージ 5
 
 
 
2座席なので90ccだろうか、、?
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
イメージ 6
 
 
 
色使いとか、当時のYAMAHAチック満載です。
 
 
これはかっこいいぜ~~~  
 
 
レストア魂に火が付きそうだ~~~ (≧∇≦)
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
イメージ 7
 
 
 
これはかっこよくなりそうな個体だ!
 
 
 
早速、正体を確認中です。
 
 
 
 
 
 
おじさん、、、  もらえるように相手さんに言っておくわ~~~
 
 
 
 
 
 
 
これもらえたらチョ~~嬉しい。。。
 
 
 
今年はバイクを貰ってばっかしだ、、、。
 
 
 
冬のひまつぶしにお嫁にこないかな~~~ (^▽^)
 
 
 
 
 
 
 
イメージ 1