COOPER-S  diary

オホーツクで床屋と薪販売をしています~  山林売ってほしいです。

一日薪仕事してましたYO!

 
 
 
 
 
昨日の朝はマシン割、、、
 
 
腰がしんどくなってキノコ採り、、、、
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
シゲさん、、まきわりさん、、、
 
 
ちゃんとやることはやってますよ~~~~
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
イメージ 2
 
 
 
雨でぬかるんでいるので、手前のボサ山から、、、
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
イメージ 3
 
 
 
出しにくいし、腹も減ってきたのでこの量で撤収、、、。
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
イメージ 4
 
 
 
地元の塩ラーメン
 
 
旭川ラーメンですよ~~~
 
 
 
説明がめんどいので、省略~~~ (笑)
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
実は、、
 
 
午後からの労働のために、体力を温存していました。。
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
イメージ 5
 
 
 
一番上の方から切り出して下に落としました。
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
イメージ 6
 
 
 
ほぼ楢、、。
 
 
重かった~~~
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
イメージ 7
 
 
 
 
この当たりから下に下ろしましたYO~~ (@^▽^@)
 
 
 
途中心が折れそうになりましたが、
 
 
ここの家の人が手伝いに来てくれて、なんとかやり遂げました~。。
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
イメージ 8
 
 
 
嬉しい~~~ (^▽^)
 
 
走るとタイヤもフェンダーにこすってます~~~ (笑)
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
イメージ 9
 
 
 
 
渡しておいたカラマツの枝を回収して終了。。
 
 
先週一度も来れなかったけど、
 
 
約一週間で終わりました、、、。
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
イメージ 10
 
 
 
 
持ち帰ったのを少し玉切りして暗くなって終わりにしました。
 
 
PM4:00で薄暗くなるので、作業時間が短いです、、、。
 
 
 
 
それでも一日薪仕事で、満足な一日でした~~~ (≧∇≦)
 
 
 
 
 
 
 
イメージ 1