COOPER-S  diary

オホーツクで床屋と薪販売をしています~  山林売ってほしいです。

アンヴィクタ ボヘム 塗装完了。

 
 
 
 
昨日の昼間に、組立に行きました。
 
 
 
まずまずの仕上がり、、、
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
イメージ 1
 
 
 
多少のムラは許して~~~(≧∇≦)
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
イメージ 2
 
 
 
ゴンタ切りの台の上で塗装したんですよ~
 
 
アートな感じがGOOD!かな??、、(笑)
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
イメージ 3
 
 
 
おじさん喜んでくれました。。。。
 
 
 
 
 
工場で、煙突を作ってもらっているそうで、
 
 
それができると、家の中に入れるそうです。
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
今朝は2℃   最高気温は10℃
 
 
寒くなってきました。
 
 
 
きのこも終わりに近づいて来たので、あと少し取りに行きますか。
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
面白いものがありますよ。。
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
イメージ 4
 
 
 
でかいでしょ~~
 
 
 
わかりますか?
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
イメージ 5
 
 
 
蟻塚です。
 
 
唐松の葉を集めて巣を作っているんですね。
 
 
 
あちこちにありますよ。
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
イメージ 6
 
 
 
大きくなってきていて、もう終わりに近いですね。
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
イメージ 7
 
 
 
さーて、、、
 
 
シャワーを浴びて、仕事するか~~ (@^▽^@)
 
 
 
 
 
 
イメージ 8