COOPER-S  diary

オホーツクで床屋と薪販売をしています~  山林売ってほしいです。

アンヴィクタ ボヘムの塗装

 
 
 
昨日の昼頃に30分の時間を作って、ストーブの塗装をしました。
 
 
 
 
昼過ぎには10℃を超えてきて、
 
 
なんとか塗れそうです。
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
イメージ 2
 
 
 
まきわりさんすみません、、、こんなところでスプレーを温めてます、、、
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
イメージ 3
 
 
塗り終えました、、(笑)
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
イメージ 4
 
 
 
塗料が2本弱しかなくて、
 
 
間に合うか心配でしたが、ぎりぎり足りました。
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
イメージ 5
 
 
 
多分ムラになっていないと思うけど、、、(^ω^)
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
イメージ 6
 
 
 
高さが80cmを超える大きなストーブです。
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
イメージ 7
 
 
 
小さいパーツがかっこいいですねー
 
 
さすが、、、  おフランスです。。(@^▽^@)
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
今朝は10℃   最高気温は16℃
 
 
今朝は行きましたよ~~~~(^0^)/
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
イメージ 9
 
 
 
天気が良くて気持ちよかった、、、、
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
イメージ 8
 
 
 
お気に入りのカメラケース。
 
 
 
 
 
 
 
山っていいな~~
 
 
 
 
明日は、きのこでも行こうかな。。
 
 
 
 
 
 
イメージ 1