COOPER-S  diary

オホーツクで床屋と薪販売をしています~  山林売ってほしいです。

サンバーのFフェンダーが腐って穴あいた。

 
 
 
 
今朝は 17℃  最高気温は 24℃
 
 
 
 
 
オールスターでの日ハム大谷君の活躍は素晴らしかったな~~
 
 
わかいよね~~ 19才だもんね~
 
 
俺の19の頃は、まだインターンで下っ端の小僧だぜ~~ (^▽^)
 
 
 
 
 
 
 
さてさて、、、
 
 
山です。
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
イメージ 1
 
 
 
ちょいと上に上がった別な場所。
 
 
曇りなので涼しいよ~~
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
イメージ 2
 
 
 
ここの左下斜面は40mぐらいありそうです。
 
 
道路にスペースを作ってドンコロ残してくれた造材屋さんの社長~~~  ありがとう~~ (^▽^)
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
イメージ 3
 
 
 
もう積めない、、、(笑)
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
イメージ 4
 
 
 
いろんな人から洗車しろと言われるので、今日は1回でやめてコイン洗車場に行きます、、、
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
イメージ 5
 
 
 
今日から、上から降ろします。
 
 
しかし、、  増えたな~~ (^▽^)
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
イメージ 6
 
 
 
洗車したのは10ヶ月ぶりでは、、、?
 
 
リアゲート周りは、ゴンタ切りをそばでやったので、チェンオイルが飛び散って油汚れが取れないぞ、、、
 
 
ゴシゴシ拭きあげて綺麗にはなったけど、やはり恐れていたことが起こった、、、、
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
イメージ 7
 
 
 
あちゃ~~
 
 
高圧洗車だからベリべり破れたので、全部はがしてやった、、、。
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
イメージ 8
 
 
 
燃料タンクのそばだけど、サンダーで切ってステンレスの板でもリベット止めするかな~
 
 
反対側も時間の問題だしな~~
 
 
 
冬までに何とかするか、、、 。
 
 
 
 
 
 
イメージ 9