COOPER-S  diary

オホーツクで床屋と薪販売をしています~  山林売ってほしいです。

アンヴィクタ ボヘムをキレイにするぞ!

 
 
 
 
 
今朝は先日のストーブのリフレッシュに行ってました。
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
イメージ 1
 
 
 
このままでも十分ですが、きれいにします。
 
 
最初、ポリッシュ仕上げも考えましたが、
 
 
ダッジエストの店長さんが、色塗っちゃえば??
 
 
 
 
、、、、塗ることにします、、、。 (≧∇≦)
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
イメージ 2
 
 
 
 
D型ハウス内にあるので、塗装には抜群のチャンスです。
 
 
いつものボンスターでゴシゴシします。。。
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
イメージ 3
 
 
 
火室内の天板がひび割れてますが、ここは大丈夫ですね、、、
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
イメージ 4
 
 
 
小物をばらして磨いて錆落とし、、、
 
 
 
朝は気温が5℃だったので、温度が上がる昼過ぎに塗装します。
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
昨日UPしたミニゴンタを紹介します。
 
 
 
 
 
 
 
 
 
イメージ 5
 
 
 
裏を当てています。
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
イメージ 6
 
 
 
意外と丈夫ですよ。
 
 
2×8贅沢にを使っています。
 
 
 
 
以前、工務店の社長にいただいた、廃材。。。
 
 
 
 
ありがたいな~~~(^▽^)
 
 
 
 
 
 
 
 
イメージ 7