COOPER-S  diary

オホーツクで床屋と薪販売をしています~  山林売ってほしいです。

釣り、キノコ、ひまわり、ラーメン、原木、、、

 
 
 
 
昨日はお腹いっぱい遊んだ、、、、
 
 
AM3:30から行動してたからな~~
 
 
 
 
 
 
 
釣れなかったけど、子供らは海で遊んで満足の様子。。。
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
イメージ 1
 
 
 
みんな枝なのどの武器が大好き!
 
 
 
 
 
 
 
 
AM8:00をすぎて、
 
 
釣りを早々に諦めて、キノコへGO!
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
イメージ 5
 
 
 
車内が散らかっててすみません、、、、
 
 
ハイエースでヤブに入っていきました。
 
 
みんな結構採って満足。。
 
 
 
 
 
 
 
 
朝早くから動いていて、おにぎりを食べているけど、
 
 
みんなすごくお腹がすいたので、まだAM10:00だけど、
 
 
近所のドライブインにラーメンを食べに行くぞ~~
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
イメージ 2
 
 
 
途中、、
 
素晴らしいひまわり畑が、、、
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
イメージ 6
 
 
 
秋の太陽をいっぱいに浴びてます。
 
 
ひまわりって、被写体に抜群ですね。
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
イメージ 7
 
 
 
ラーメンを待っている間も、何か遊んでやがる、、、(笑)
 
 
 
 
 
 
 
 
 
イメージ 8
 
 
一口つまんだ。。。 (笑)
 
 
いたって普通の昔ながらのラーメン。
 
 
500円ですよ!!
 
 
大盛りは650円かな、、  安いよねー
 
 
 
 
お腹いっぱいになって、家に帰って片付けをして、1hばかり昼寝、、、
 
 
 
眠気がなくなり、体力が回復したので、、、、  
 
 
山へGO!!
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
イメージ 9
 
 
 
広い敷地を見ていて、今日から別の場所で薪狩り、、、
 
 
いいところ満タンになり、帰ろうかなと思っていたら見たことのあるダンプがやって来た、、、、
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
イメージ 10
 
 
 
山のおじさんだ~~~(^▽^)
 
 
 
火山灰を持ってきてブルで整地するといってましたからね~~
 
 
ブルを持ってきたときに、せっかくなので、
 
 
枝を山積みしてあるところをKトラが入れるように整地して~~~~。。  
 
 
と、お願いしちゃいました。。。
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
今朝は5℃  最高気温は19℃
 
 
今日も元気に山へGO!!!
 
 
 
 
 
 
 
 
 
イメージ 3
 
 
 
現場にAM6:50につきましたが、おじさんがブルで整地してますねー
 
 
働き者の70才です、、、(≧∇≦)
 
 
 
 
 
今朝も、気持ちよく薪狩りできました。
 
 
あすも行くぞ~~ (@^▽^@)
 
 
 
 
 
 
 
 
イメージ 4