COOPER-S  diary

オホーツクで床屋と薪販売をしています~  山林売ってほしいです。

台風で雨が降っていますが、山へ原木調査

 
 
 
 
最近は、カメラがとても楽しい、、、
 
 
昨日の夜も、店が終わったらネタ探し、、、(笑)
 
 
 
 
 
 
 
まずは、一番目立つビートル。。。
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
イメージ 1
 
 
 
ファニーでしょ。。
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
イメージ 2
 
 
 
玄関に置いたアックス。
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
イメージ 3
 
 
細かく付いた傷が歴戦を物語ります、、、
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
イメージ 4
 
 
この車に乗っていたのは半年ほど、、、
 
 
 
 
今度気がむいたら記事にします、、、。
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
イメージ 5
 
 
 
店の終了時間です、、、。
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
台風17号で雨がすごい、、
 
 
釣りにはもちろんいけません、、
 
 
 
 
 
 
山では新しい現場があるとのことで、一応下見に行ってきます。
 
 
 
 
 
チェンソーも持っていきますよ。。
 
 
 
 
その現場は、熊が住み着いてる場所で少し遠いです、、
 
 
私は、熊はあまり気にならないので、もう少ししたら出かけます。
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
イメージ 6
 
 
 
 
 
ただいまコーヒーを飲みながら、ストーブの前でブログを書いてます。
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
イメージ 7
 
 
 
やはりこの時期は、小さなコロ薪がちょうどいいですね。
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
イメージ 8
 
 
 
少し入れて、ぽやっと焚いています。。。
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
さて、、、
 
 
 
そろそろ、雨の山に出かけるかな。
 
 
 
 
 
 
 
 
イメージ 9