COOPER-S  diary

オホーツクで床屋と薪販売をしています~  山林売ってほしいです。

伐採現場の下見

 
 
 
のんびりコーヒーを飲んでから、山へGO!!
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
イメージ 1
 
 
 
自宅から20分
 
 
ここには、いつきの熊が居るんですよね、、、
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
イメージ 2
 
 
 
結構な雨なので道路が川に、、、
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
イメージ 3
 
 
 
向こうに行きたいけど、道がやばい、、、
 
 
 
 
以前森林調査で入ったときに、バイオレットがあったはずだ、、、
 
 
小さく見えるアレだな、、、
 
 
 
 
カメラのズームで見てやれ。。
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
イメージ 4
 
 
うひー
 
 
ぐしゃぐしゃだーーーー
 
 
状態のいい個体だったのに、、、
 
 
ここから見ても、サビが少ないじゃん。。。
 
 
 
これじゃーただの鉄くずだ、、、(笑)
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
イメージ 5
 
 
 
いつもの業者さんの小屋があります。
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
イメージ 6
 
 
こんなに平らな現場は初めてだ。
 
 
雨がすごいので、当たりを歩くのみで一旦帰ります。
 
 
 
 
 
そのあと、戻って重装備で、戻ってきて原木取りをしました。
 
 
 
そうこうしていると、別の原木情報が、、、、 
 
 
 
 
 あすへ続く、、、(≧∇≦)
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
イメージ 7