COOPER-S  diary

オホーツクで床屋と薪販売をしています~  山林売ってほしいです。

花の写真

 
 
昨日の夜に、ストーブをつけました、、、
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
イメージ 1
 
 
 
アラジン。。
 
 
 
 
 
 
 
10分もすると熱くなってきたので消しました、、、(笑)
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
最近、
 
 
夜になると、写真家魂がうずいてくる、、、、
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
イメージ 4
 
イメージ 5
 
 
 
このバイクは夜の方がかっこいい。
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
今朝は16℃   台風17号が来る前に、薪をある程度片付けておかないと、、、、
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
イメージ 6
 
 
 
仕分けしながら積んでます。
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
イメージ 7
 
 
 
2回目。
 
 
これを、コンテナに入れて積みなをして終了。
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
昨日、お二人から指摘の有りましたお花、、、
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
イメージ 8
 
 
 
忙しくしている奴には目に入ってなかった、、、
 
 
 
花があるのは知っていたけど、ほぼ見てないし、、、、
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
イメージ 9
 
 
 
ダリアらしい、、、
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
イメージ 11
 
 
 
 
これも、ダリア、、、
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
イメージ 10
 
 
 
菊だと言ってた。。。
 
 
 
綺麗な花だと今、気づきました。。。(笑)
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
イメージ 2
 
 
 
もう一本出荷用のコンテナが出来上がりました。
 
 
 
 
 
 
 
あすの休みは、薪か?  鮭か??
 
 
 
台風次第だ、、、、。
 
 
 
 
 
 
イメージ 3