COOPER-S  diary

オホーツクで床屋と薪販売をしています~  山林売ってほしいです。

今朝 燃やした。

 
 
 
昨日帰り道に、網走のお客さんから、ブリの刺身をいただきました。
 
 
 
水温が高いので、ブリが網に入るようです。
 
 
 
 
 
 
 
その近所で景色が良かったので撮影。。
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
イメージ 1
 
 
 
帽子岩
 
 
鮭釣りのメッカだったのですが、死亡事故から立ち入り禁止になり、今では罰金5万円~~!!!
 
 
鮭釣りも大変なんです、、、(笑)
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
イメージ 2
 
 
 
反対側は能取岬
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
イメージ 3
 
 
 
北国の海景色ですね、、、
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
イメージ 4
 
 
 
時化ていますが、船が出ていきます。
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
画像が綺麗で、コンデジ撮影が楽しい。。。
 
 
お ま け、、、
 
 
 
 
 
 
 
 
イメージ 5
 
 
 
ここがお気に入り。。
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
今朝は13℃     昨日休んだので、店の温度が21℃で少し肌寒い、、、
 
 
 
誰かさんに先を越されましたが、燃やします!
 
 
 
 
 
 
 
 
イメージ 7
 
 
ぽやっと。。
 
 
煙突には良くないですが、焚くと暑いので、、、、
 
 
 
薪ストーブはいいですね。
 
 
 
 
 
 
 
ドンコロが底を付いたので、山へGO!
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
イメージ 6
 
 
 
雨でぬかるむので、いい場所までいけません。
 
 
 
来週から本気の薪集めだ~~ヽ(`Д´)ノ
 
 
 
 
 
 
 
イメージ 8