COOPER-S  diary

オホーツクで床屋と薪販売をしています~  山林売ってほしいです。

柱時計 BOSE SIMPSON

 
 
 
うちのお店の高い位置においてあるもの、、、
 
 
 
まずは、柱時計 (ボンボン時計)
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
イメージ 2
 
 
ゼンマイ式 アイチ時計
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
イメージ 3
 
 
 
 
 
お客さんから頂きました。。
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
イメージ 4
 
 
 
明治時計
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
高い位置にはスピーカーですね。
 
 
 
 
 新店の時に、ヤフオクで2組みGET!
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
イメージ 5
 
 
 
定番 (^▽^)
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
イメージ 6
 
 
 
バブルの頃の遺産ですね。。
 
 
どこの店舗にもついてました。
 
 
 
 
 
新品だと、10万オーバーですが、ヤフだと、20000くらい、、、
 
 
 
 
でなきゃ~~ 買えねー (笑)
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
最後に~~
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
ダースベイダー (笑)
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
イメージ 7
 
 
 
シンプソン スーパーバンデット 7
 
 
CBーF に乗って、これをかぶるのが夢でした。。。
 
 
 
 
今はかぶっていませんが、、、、 (≧∇≦)
 
 
 
 
 
 
 
 
イメージ 1