COOPER-S  diary

オホーツクで床屋と薪販売をしています~  山林売ってほしいです。

受難の021


グヌ~~~ッ。




イメージ 1

何度バラしたことか、、(笑)

ストレイナーのネットも交換だ。

ニードルもチェックしたし、キャブクリーナーでどぶ漬もした。

キャブはやり尽くした感じだ。

なんとかならんものかね~~















今朝は 20℃    最高気温は 27℃





イメージ 2

バリッと。






イメージ 3

積んだ。





イメージ 4

いい天気だね~~





イメージ 5

今日はお客さんがコンテナを取りに来てくれる日だ。






イメージ 6

まいった。 あいかわらず中速からのフケが悪い。

高速に乗ったかと思い木を切って負荷をかけるとぐずってエンジン停止。

プラグが濡れるまでに至ってない感じ。

明らかにガソリンが付いてきてない感じだ。

キャブまではやり尽くした感じがするので次はインシュレーター(マニホールド)か?
それとも意外とイグニッションだったりして、、それはないか? (笑)


フィルター、燃料ホース、ダイヤフラムは新品。

吸い上げが悪そうなのでエアーバルブは再三チエック。

キャブもかなりいじり倒して標準値に戻してを繰り返した。

もう、なんだか訳分からなくなってきた。 


困ったもんじゃろの~~