COOPER-S  diary

オホーツクで床屋と薪販売をしています~  山林売ってほしいです。

アクレイムさんと薪狩り


020だ。

キャブと燃料フィルターを交換したぞ。






イメージ 1

スペアマシンがあるといいね。 






イメージ 2

昨日はアクレイムさんと久々の薪狩り。

風が強い日で目にホコリが入って大変だった。






イメージ 3

冬に来ていた現場だ。





イメージ 4

どっさりあるぞー

しかし、重機で付けた荒い道路なのでこれ以上は入りにくい。

スコップ持参で道でも作るか??






イメージ 5

さっそくやりだしたね!





イメージ 6

どりゃ!! 


さあ~~て、あっしも020を仕上げなきゃ。






イメージ 7

なひ~~~~っ!!

ロープが切れた。 (笑)

古いマシンは何でもありだねー (笑)

チェックは別の日だ。 







イメージ 8

気をとり直して MS200。

高い所に上がってポイポイだ!






イメージ 9

気持ち良し!! ( ̄ー ̄)






イメージ 10

風が強くて体が冷える。

早めのラーメンだ。






イメージ 11

あったまるねー





イメージ 12

42でデカいのをやっけるぞ。






イメージ 15

やはり空中戦だ。






イメージ 13

42ccあれば縦引きも余裕だね。

そりゃ~ 50cc以上あればなおさらいい。






イメージ 14

こういった悪条件の道は最低地上高があるにこしたことはない。

ちなみにこのタイヤは165r13ね。






イメージ 16

山盛りだ。






イメージ 17

ほかの用事もあるので2回で終了だ。






イメージ 18

畑おこしもしたぞ。

なかなか疲れた1日だった。
















今朝は 15℃    最高気温は 23℃




イメージ 19

雨が降ったのでマシン割り。

やることがたくさんだ。