COOPER-S  diary

オホーツクで床屋と薪販売をしています~  山林売ってほしいです。

STIHL 020 2個イチ作戦だ!


BMWもいいねー





イメージ 1

この人、BMWが好きで2~3台乗り継いでるみたい。

FRだけど冬道も走りやすいらしいぞ。

しかし、ぬかるんだところとか、深い雪には直ぐにハマるそうだ。


山にも行くあっしはとりあえずクワトロで、、。 





イメージ 2

午後から暇になったので内職だ。






イメージ 3

ここまでばらさないとシリンダーも見えないし、タンクが外せないんだ。

ここら辺を修理することはそうそうないけど、決して整備性のいいものではない。

シリンダーが横を向いてるのはだいたいこんなものなのかな?





イメージ 4

予約のお客さんが来るので1時中断。 

撮影のたびに手を洗うので何回も洗っているので手はとてもキレイです。






イメージ 5

再開だ。

汚いので外でお掃除。






イメージ 6

とりあえず組んでみた。

今回のドナーからの部品提供は、

燃料タンク、トップカバー、エアフィルター、防振ゴムなど。

後は、原木を切りながら悪いところを洗い出そう。
















今朝は 9℃    最高気温は 27℃






夏日になるぞ。




イメージ 7

ウゲッ!!

やられた。





イメージ 8

気を取り直して土場だ。

まずは固薪をサンバー近くに集めて~





イメージ 9

切った。





イメージ 10

暑くもなく気持ちがいいねー

ツナギ一枚で作業できたぞ。






イメージ 11

エンジンもかかったし、チェンオイルもよく出る。

煙がもくもく出るのは、

いいオイルを使ってなかったからカーボンが溜まっているのだろう。

後でゾイルを入れてプラグ交換とキャブのチェックだ。

明日から2~3タンクブン回してやるぞ!!