COOPER-S  diary

オホーツクで床屋と薪販売をしています~  山林売ってほしいです。

GL400カスタム

 
 
 
今日も涼しいです、、17℃   最高気温も20℃  夏じゃないみたい、、、
 
 
 
 
薪の仕事が忙しくてGLを構ってやる時間が少ない、、、
 
 
 
 
 
 
 
 
小雨も降っていたので今朝はバイクをいじります。
 
 
 
 
 
 
 
 
イメージ 1
 
 
 
お嫁に来た時の状態。
 
 
すごいオーラが出てますね。
 
 
 
 
 
 
 
カウルとボックスはもうじきヤフオクで出品する予定です。
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
イメージ 2
 
 
 
この雰囲気が好きですね~~
 
 
今シーズンは乗らないで、さっときれいにして店に入れて、冬の間ばらしながらコツコツ磨くことにします。。
 
 
 
 
 
冬の暇つぶしができました、、、(笑)
 
 
 
 
 
 
 
 
イメージ 3
 
 
 
30年の汚れはなかなかです。
 
 
 
 
 
 
イメージ 4
 
 
 
しかし、面白い形のエンジンだな~~
 
 
 
 
 
 
 
 
 
イメージ 5
 
 
 
少しずつきれいにしていって、、
 
 
 
 
 
 
 
 
イメージ 6
 
 
 
フロントカウルの取り付けステーを外していますが、
 
 
サビがひどくて外れにくい~~
 
 
悪戦苦闘してますが、なんとかなりそうです。
 
 
 
これらのカウル、ボックスを固定していたネジ類は、あまりいい状態のものが少ないので、
 
 
使えなくはないけど、交換するほうがいいと思います。
 
 
 
 
 
 
 
 
 
イメージ 7
 
 
 
あと少しでステーが外れます。
 
 
時間がなくなったので明日以降の仕事だ、、、
 
 
 
 
 
 
 
あすは休みです。
 
 
 
身内がたくさん来ているので、屈斜路湖の予定。
 
 
 
 
遊んでしまうと、薪&バイクの整備が進まない、、、
 
 
 
 
 
 
 
しょうがないけどね~~~~(@^▽^@)
 
 
 
 
 
 
 
イメージ 8