COOPER-S  diary

オホーツクで床屋と薪販売をしています~  山林売ってほしいです。

ペケJ、、(YAMAHA XJ400)

 
 
今朝は17℃
 
 
 
電気コードを地中に埋める作業をしてました。
 
 
 
 
フレキチューブのなかにコードを入れてます。
 
 
 
 
 
 
 
 
イメージ 2
 
 
 
 
ピッケルで掘っていって、、
 
 
 
 
 
 
 
イメージ 3
 
 
 
 
埋め戻して終了。
 
 
 
10m以上掘ったので、薪割りとも違ったきつさでしたね~~
 
 
 
これで20年以上小屋の中での電源に困らないでしょう~~
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
さて、、、
 
 
 
さっき来たお客さん、、、
 
 
 
 
バイクに乗って来た奴がいたので、
 
 
 
どれどれ、、、
 
 
 
 
 
 
 
 
イメージ 1
 
 
 
 
懐かしのXJ400
 
 
 
人気ありましたね~~
 
 
 
 
 
 
 
 
イメージ 4
 
 
 
彼は東京にダンサーになるとか言って春に出ていきましましたが、
 
 
 
さっそくあそびにかえってきましたね。
 
 
 
 
 
 
面白い奴でね~~列車の中で爆竹を鳴らしたことがある、
 
 
とても悪いことをする奴です、、(笑)  よいこのみなさんは、マネしないでね~~
 
 
 
 
 
 
 
 
 
今どきのバイクのミラーには音源と、スピーカーが内蔵されているんですね~
 
 
 
チャカチャカうるさい音を出してましたね。。
 
 
 
 
 
 
やはり時代が違うんだな~~  と思いました。。。
 
 
 
遊び方もかなり違うしな~~  (@^▽^@)
 
 
 
 
 
 
 
イメージ 5