COOPER-S  diary

オホーツクで床屋と薪販売をしています~  山林売ってほしいです。

vanvan125で小清水原生花園の隣、ラーメン喫茶駅馬車へ

 
 
 
昨日も暑かった~~
 
 
朝の時点で25℃です。
 
 
 
まずは薪です、、(笑)
 
 
 
 
 
 
 
 
 
イメージ 5
 
 
 
 
 
コンテナから少しぼけ出した二年前のカラマツを全部出して、切って割って雑木を入れ直します。
 
 
 
 
 
 
 
 
1h薪割りと、薪つみで暑さで体がしんどいので、TY250のキャブの掃除でもするか~~
 
 
 
 
 
 
イメージ 6
 
 
 
やはりジェットが詰まってた、、
 
 
 
バッチリかかって、調子もGOOD!!
 
 
 
お客さんとツーリングに行く前に、
 
 
 
その人に一仕事付き合ってもらっちゃいました。 \_(^◇^)_/
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
イメージ 7
 
 
 
GL400カスタム
 
 
譲ってもらいに行きました。
 
 
一応委託で、、
 
 
 
 
ブレーキの固着と、タイヤがペタンコで載せるのに苦労しました。
 
 
 
もともと218kgでさらにカウルとボックス類がついてるので、重い重い~~~ヽ(`Д´)ノ
 
 
 
積んで走れば、薪より軽いね~~
 
 
 
 
やはり薪は重いです、、、
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
そのあとはお客さんと原生花園へ、、
 
 
 
 
 
 
途中20℃を下回っていて寒い~~~
 
 
 
寄り道せずに駅馬車~~
 
 
 
 
 
 
 
 
 
イメージ 8
 
 
 
ここは、何といってもツーラーメン
 
 
 
あっさり系でうまい~~
 
 
 
やっと体が温まって、ごちそうさま。。。
 
 
 
 
 
 
 
 
イメージ 2
 
 
 
ノロッコ号も走る駅です。
 
 
子供の頃、私の住んでいた場所でもあります。
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
海岸線は寒いので、
 
 
 
濤沸湖の手前から内陸に入り、、
 
 
 
 
 
 
 
 
イメージ 3
 
 
 
北海道~~(笑)
 
 
 
 
小清水町はこういった道が結構あります。
 
 
 
 
 
 
 
イメージ 4
 
 
 
お客さんのW650とビート畑で、
 
 
 
内陸に入ると、とたんに暖かい。
 
 
 
さらに60km走って自分の街につくとさらに暑い!!
 
 
 
 
オホーツクは気温の差がすごいんです。
 
 
 
これからツーリングに見える方はそのへん気を付けて来てくださいね~~(@^▽^@)
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
イメージ 1