COOPER-S  diary

オホーツクで床屋と薪販売をしています~  山林売ってほしいです。

RV125 vanvanでお散歩

 
 
 
月曜日に薪割りをしていたら、、、とにかく暑い!!  汗がすごい!!
 
 
 
こんな時はバイクで涼みに行くのが一番!!!
 
 
 
 
 
 
 
 
近所まで走ってなんとなく工務店の社長にTELすると、
 
 
 
お昼も近いし、美幌で合流することなりました、、、
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
イメージ 3
 
 
 
 
サンバーの慣らし運転できたラーメン屋さん。
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
イメージ 4
 
 
 
 
ここの塩ラーメンはうまいですよ~~
 
 
 
昔風のあっさりしたラーメンです。
 
 
 
 
 
 
 
 
社長と話してると、事務所を新しく建てているので見にこないかい?
 
 
 
そんなんで更に走りまして、、、
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
イメージ 5
 
 
 
いいな~~結構大きな事務所になるんだ~~
 
 
 
完成が楽しみですね~~
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
イメージ 1
 
 
 
 
これが今の事務所。
 
 
 
小さくて可愛いです。
 
 
 
ここは社長の部屋になる予定。。
 
 
 
 
うちの家はここの工務店に立ててもらいました。
 
 
 
 
とても住みやすいいいお家ですよ。
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
社長と別れて、取って置きの抜け道での帰り道。
 
 
 
 
 
 
イメージ 6
 
 
 
今日の相棒 RV125   通称 vanvan125
 
 
 
 
農村の風景が似合いますね。
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
イメージ 2
 
 
 
 
ここもうちの街になります。
 
 
 
北海道らしい景色でしょ~~。
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
さて、、
 
 
今朝は20℃
 
 
 
薪割りをしようと思い土場に行くと、、
 
 
 
 
 
イメージ 7
 
 
 
 
虫がスゴイ!!!!!!!!!
 
 
 
小さな羽虫がすごい数で飛んでます。
 
 
 
画像からではちっとも分かりませんが、近くに行くだけで体中が虫だらけになります。
 
 
 
 
 
薪割りしたかった、、、、
 
 
 
しょうがないから、山にドンコロ取りに行ってやったぜ!
 
 
 
 
 
 
 
自宅に戻って作業すると虫だらけになるので、先輩のところにもって言って終了。。。
 
 
 
 
 
 
 
いつまであの虫たちはいるのだろうか、、、
 
 
 
 
 
 
 
作業ができない ヽ(`Д´)ノ !!!!
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
イメージ 8