COOPER-S  diary

オホーツクで床屋と薪販売をしています~  山林売ってほしいです。

ST-50MZ DAX 復活!!!

 
 
 
 
今朝は18℃
 
 
最高気温も26℃。。   やっと涼しくなっていきますねー
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
そんで~~
 
 
久々の薪割り!!
 
 
 
 
 
 
イメージ 1
 
 
 
まきわりさん、、   すんませんが、マシーンです、、、(笑)
 
 
 
 
 
 
 
イメージ 2
 
 
 
やはり、戻りが遅い、、、
 
 
 
 
 
 
さきほど帰ったお客さんが、重機のレンタルをされてる所長さんでして、
 
 
  140番はふつう使わないよ、、、硬すぎ、、
 
 
  今度、90番を4L缶で持ってきてあげるよ。。
 
 
ラッキ~~   ちょっとした対策も聞いたので、あすにでもやってみようと思っています。
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
昨日の夜に、友達が来てようやく治った!!
 
 
俺一人でやっていたら、、、 まだ3~4日かかっていただろうな~~
 
 
 
 
 
 
 
 
イメージ 3
 
 
 
真鍮のフロートに、小さな穴があいていて、フロートが上がらなくなって、ガソリンが来てなかったみたい、、
 
 
ハンダ付けして穴がふさがり、プラグが濡れるようになったので、
 
 
キックをしながら、あれこれしていると、、、  勢いよく目覚めてくれました。
 
 
 
 
 
 
 
イメージ 4
 
 
 
敷地内を全開で走りましたが、結構速いな~~
 
 
1速でハイカムにのってくると、フロントが軽く浮いてくるぐらいパワフルです。
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
イメージ 7
 
 
 
以前よりもパワーUPしたような感じがするなー
 
 
結構いいバイクだったのね~~(@^▽^@)
 
 
 
 
 
 
 
 
 
イメージ 5
 
 
 
手放すのが惜しくなってきた。。。
 
 
 
 
 
 
どうしよう~~~~  (/ω\)
 
 
 
 
 
 
 
 
イメージ 6