COOPER-S  diary

オホーツクで床屋と薪販売をしています~  山林売ってほしいです。

オホーツク海へ、、

 
 
 
今朝は20℃
 
 
町内会の仕事で地鎮祭、交通安全祈願と、馬頭祭のお手伝いをしてました。
 
 
 
 
 
 
 
 
イメージ 1
 
 
 
北海道らしい木、、、ポプラ
 
 
 
 
 
 
 
 
イメージ 2
 
 
 
 
AM11まで、、、
 
 
 
そのあとは小学校に原木運び。
 
 
 
 
 
 
 
イメージ 3
 
 
 
 
ノッチ付き、、(笑)
 
 
 
 
 
 
イメージ 4
 
 
 
地鎮祭の時に校長先生と一緒でして、グラウンド整備のサファリの後ろにおいて下さい、、、
 
 
 
こんな感じで置いときました。。
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
まあ~~~
 
 
 
雪のある頃からずーっと薪、薪、、、
 
 
 
 
 
 
午後から薪が見たくなくなりまして、
 
 
 
70分走って、紋別方面の海へGO!!
 
 
 
 
 
 
 
 
イメージ 5
 
 
 
なんにもないぜ~~~オホーツク海
 
 
 
 
 
 
 
 
 
イメージ 6
 
 
 
 
沖の方にはホタテの船が結構見えます。
 
 
 
少し浜風にあたってリフレッシュできました、、、
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
PM4:00頃帰ってきて、シャワーを浴びて、早くに一杯飲もうかな~~~
 
 
 
と、、、思っていたら、、、
 
 
 
タイミングよくTEL、、、
 
 
 
 
おお~~い、、ブルでKトラ入れるようにしといたから原木持っていってくれ~~~
 
と、山のおじさん。。。
 
 
 
 
 
結構疲れてましたが、
 
 
行くしかね~~~~
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
イメージ 7
 
 
 
狐の場所。。
 
 
 
やっぱり、、
 
 
 
薪、、、、 なんですね~~~
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
イメージ 8