COOPER-S  diary

オホーツクで床屋と薪販売をしています~  山林売ってほしいです。

焚火人さんオホーツクへようこそ。

 
 
 
暑くなりましたね~~24℃
 
 
 
朝から薪しました。
 
 
 
 
 
 
 
 
イメージ 3
 
 
 
ガキが、昨日のバレーで疲れてみたいで遊んでくれない、、、
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
イメージ 4
 
 
 
二回も原木を取りに行きましたよ、、、
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
PM3:00に焚火人さんと待ち合わせ、、
 
 
 
いろいろ喋りました~~
 
 
 
ブログで仲良くなれた人とは、そのまま普通に友達になれるって思いました。。
 
 
 
いつまでも喋っていたかったのですが、船長の家に予約を取ってあるようで名残惜しいけどお別れ、、、
 
 
 
 
 
 
 
 
 
イメージ 1
 
 
 
来年はうちに泊まっておしゃべりしましょう~~~ (@^▽^@)
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
裏道を先導して走って、途中まで送っていきました。。
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
イメージ 5
 
 
 
 
ロールが出来初めてます。
 
 
 
 
 
 
 
 
イメージ 6
 
 
 
キガラシが綺麗だ~~
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
イメージ 7
 
 
 
 
畑の肥料になるために植えられた花。
 
 
 
儚いけど、とっても綺麗です。
 
 
 
 
 
オホーツクも夏になりました。
 
 
 
 
 
 
 
イメージ 2