COOPER-S  diary

オホーツクで床屋と薪販売をしています~  山林売ってほしいです。

雪のゴンタ切り

 
 
 
毎日雪です、、、
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
イメージ 1
 
 
 
5月ですよ~~ (^▽^) 
 
 
 
 
 
最高気温は 4℃  寒いぞ。。。
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
イメージ 2
 
 
 
オホーツクに春は来るのか??
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
イメージ 4
 
 
 
月曜日まで寒さが続くようですね。
 
 
薪もガンガン減っていきます~~ (^▽^)
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
イメージ 5
 
 
 
やはり、MS200より燃料と、オイルの減りが早い。
 
 
MS260よりは燃費がいい感じがしますが、、、
 
 
 
それでも、 3/8 PS3 に変えて切削速度が上がったので、若干燃費が良くなった感じがします。
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
イメージ 6
 
 
 
昨日、お客さんが空いたときに薪積みしました。
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
イメージ 7
 
 
 
春の雪につくしも気の毒ですね、、、。
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
イメージ 8
 
 
 
今日からゴンタ切り台を移動します。
 
 
オガクズもてんこ盛りになってます。 (^▽^)
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
イメージ 9
 
 
 
 
原木山の近い場所に移動しました。
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
イメージ 10
 
 
 
2ゴンタでオガクズだらけになります。
 
 
エアーで掃除して終了です。
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
イメージ 11
 
 
 
明日から新しい場所でゴンタ切りです!
 
 
毎日コツコツやらなきゃ原木山が減らないぜ~~ (≧∇≦)
 
 
 
 
 
 
 
イメージ 3