COOPER-S  diary

オホーツクで床屋と薪販売をしています~  山林売ってほしいです。

狐の場所の原木狩り再開

 
 
 
またまた山のおじさんからの新たな指令発動!
 
 
 
 
 
 
 
 
 
今朝は21℃朝から暑いぞ~~
 
 
 
AM6:00に山のおじさんと合流、、
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
イメージ 2
 
 
 
おじさんがユンボで斜面の原木を下に下ろしてくれてます。
 
 
 
 
 
 
 
 
 
イメージ 3
 
 
 
 
片っ端から切りまくって、Kトラに積んで。。
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
イメージ 4
 
 
 
 
重機3台で山を削って火山灰を運ぶそうです。
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
イメージ 5
 
 
 
 
高台に上がるといい景色。
 
 
 
 
 
 
ここの高台も削って平らにするそうです。
 
 
 
ここから出した火山灰をあちこちの畑に入れて水捌けのいい土地に土壌改良するそうです。
 
 
 
 
 
 
 
 
 
イメージ 6
 
 
 
 
狐の子供は親と変わらないぐらい大きくなってました。
 
 
 
街からそう遠くない場所ですが、自然がいっぱいですよ。
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
ちょっと寄り道、、、
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
イメージ 7
 
 
 
商工会の後輩の店。
 
 
 
ここの豆腐はうまいぞ~~
 
 
 
あげも旨くてさっと炙って、わさびで食べるとこれまた抜群!!
 
 
 
 
早速味噌汁にしてもらいましたとさ、、、
 
 
 
 
あすも同じ現場だろうな~~~
 
 
 
 
毎日、毎日、ご苦労さん。。。
 
 
 
 
自分を褒めてあげました。。 (^▽^)
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
イメージ 1