COOPER-S  diary

オホーツクで床屋と薪販売をしています~  山林売ってほしいです。

オホーツクは9℃で薪ストーブ燃やしてます。

 
 
 
 
昨日の昼に参観日がありまして、
 
 
 
30分ほど店を抜けて見学に行きました。
 
 
 
 
 
 
 
 
 
イメージ 2
 
 
 
正面後ろ姿が嫁です。
 
 
AEDなどの緊急蘇生法を、
 
 
消防の人が見えて指導してくれています。
 
 
 
 
心臓マッサージをしているのが家のガキですね。。。
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
今日は一日気温が9℃前後で、雨降りの予報です。
 
 
 
 
 
寒いときには遠慮なくガンガン焚きます、、、
 
 
 
 
 
 
 
 
 
イメージ 3
 
 
 
関東地方では35℃まで上がったようですね、、
 
 
 
オホーツクでは外で吐く息が白いです、、、
 
 
 
 
 
 
 
イメージ 4
 
 
 
 
風邪は少しよくなりました。
 
 
 
 
 
雨が降ってますが、ヤッケを着て外に薪山の面倒ででも見てきます。
 
 
 
 
 
 
 
 
イメージ 5
 
 
 
この花の甘い蜜を子供の頃に良く吸ってましたね、、、
 
 
クローバーの仲間だと思うのですが、、
 
 
 
 
 
 
 
とりあえず、薪山のテントを少しずらして、
 
 
ナイロンの紐を渡して風対策をしておきました。
 
 
 
 
 
 
 
イメージ 6
 
 
 
体が濡れたついでに、ドンコロを回収して近所の爺さんの所に置いてきました。
 
 
風が治りきってないけど、
 
 
 
動き出すと止まりませんね、、、
 
 
 
 
 
 
 
イメージ 1