COOPER-S  diary

オホーツクで床屋と薪販売をしています~  山林売ってほしいです。

エアーコンプレッサー

 
 
 
 
ああ~~あああああ~~あ~~
 
 
 
 
 
 
タイトル変えちゃいました~~
 
 
 
ネタもあったし、皆さんのコメントも嬉しいので、今日もUPしちゃいました~~
 
 
 
 
 
 
 
 
 
昨日からまきわりさんが盛り上がっているエアーコンプレッサー
 
 
 
せっかく借りているので、少し様子見しますか、、、
 
 
 
 
 
 
 
 
イメージ 2
 
 
 
 
その前に、まずはゴンタ切り用の原木を運んで、薪仕事、、、
 
 
 
 
 
一仕事を終えて、作戦を立てます。
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
イメージ 3
 
 
 
 
大工の友達から借りてる奴、、
 
 
 
10~20manするとのこと、、
 
 
 
タンクが2個付いていて、良さげな奴です。
 
 
 
 
 
 
 
 
イメージ 4
 
 
 
 
この手のものはよくわかりません、、、
 
 
 
 
 
イメージ 5
 
 
 
 
とりあえず高そう、、(笑)
 
 
 
小屋に設置する場所を考えなければなりません。
 
 
 
とりあえず、上からつってやろうかと考え中です。
 
 
 
 
 
 
 
 
イメージ 6
 
 
 
かみさんからバレー少年団で、お祭りの出し物をするのに、発電機を使いたいから見ておいて、、、
 
 
と、言われてましたけど、エンジンかけたら全然かからん、、、
 
 
 
プラグがしけりもしないので、燃料が来てない、、、
 
 
 
とりあえず、キャブをばらしてみます、、、
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
イメージ 7
 
 
 
 
あーだこーだいろいろやって外していきます。
 
 
ジェットのつまりを確認するところまで行ってタイムUP、、、
 
 
 
 
 
やはり、、
 
 
 
忙しい朝でした~~~
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
イメージ 1