COOPER-S  diary

オホーツクで床屋と薪販売をしています~  山林売ってほしいです。

北の国からのファンの方、、すみません、、、m(_ _)m

 
 
 
以前から、1年経ったらこのタイトルをつけようかな~~と思ってました、、、
 
 
 
 
 
ファンの方には、こんなつまらんブログのお題にしてしまいまして申し訳なく思っています、、、
 
 
 
問題が生じない限り、こんなお題で行きますので今後ともよろしくお願い致します、、m(_ _)m
 
 
 
 
 
 
 
 
 
せっかく名前を変更しましたので、
 
 
 
いつもの、
 
 
 
皆さんが飽きてしまっている画像を、、、、UP!!!
 
 
 
 
 
 
 
 
 
イメージ 1
 
 
 
 
こんな画像でも、北の国からを感じてしまう、、、  俺だけか??
 
 
 
 
 
 
 
イメージ 2
 
 
 
 
どんころだけではなく、結構素性のいい枝もあります。
 
 
 
 
風さん
 
 
これを使って小屋でも作りませんか、、、
 
 
 
 
 
 
 
 
 
イメージ 3
 
 
 
山のおじさんの仲間がすごいことやってますね、、、
 
 
 
谷に落としてあるのを袋に入れて、後でクレーンで吊り上げるそうです、、、
 
 
 
なかなかやることが派手ですね~~
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
イメージ 4
 
 
 
 
ここの現場はあと出荷のみですね。
 
 
 
 
 
 
 
 
 
イメージ 5
 
 
 
 
沢山積んであると、癒されるのが薪ストーブ愛好家、、、
 
 
 
 
 
 
北海道に住んでいると、住宅の暖かさに飢えているところがありまして、
 
 
 
薪ストーブで暖かい冬を過ごすために、コツコツ薪集めをやっている奴のブログです、、
 
 
 
 
 
 
さてさて、、、
 
 
 
 
明日も、、、
 
 
 
黒板五郎 しますか~~(@^▽^@)~~~
 
 
 
 
 
 
 
今後ともよろしくお願い致します。
 
 
 
 
 
 
 
 
 
イメージ 6