COOPER-S  diary

オホーツクで床屋と薪販売をしています~  山林売ってほしいです。

ガキを連れてドンコロ取り

 
 
 
今朝は6℃
 
 
 
外に出ると寒いですね、、、
 
 
 
 
実は、、、
 
 
 
昨日の夕方から焚いてましたよ~~~
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
イメージ 3
 
 
 
 
今朝も300℃まであげてます。
 
 
 
 
 
ただいまAM9:00現在、窓を開けて店の営業です。
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
日曜日の運動会の振替のお休みで、今日もガキはお休み、、、
 
 
 
 
暇そうなんで、ドンコロ取りの手伝いをさせました~~~
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
イメージ 4
 
 
 
 
伐採現場へ GO!!
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
イメージ 5
 
 
 
 
山盛りですぜ!!
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
お向かいさん家の子供にも手伝ってもらって、
 
 
 
薪山にビニールハウス用の紐をかけて、テントが飛ばないようにしました。
 
 
 
 
 
 
イメージ 6
 
 
 
得意満面の顔ですね。。。
 
 
 
みんな、だんだん山の仕事に慣れてきているみたいで、
 
 
 
結構働くようになりました、、、。
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
お知らせ、、、
 
 
 
1年ほとんど休まずブログを続けてきましたが、
 
 
 
今後は不定期のUPにしようと思ってます。
 
 
 
明日も、載せるかもしれませんが、あくまで気まぐれな更新になりますので、
 
 
 
皆様よろしくお願いします、、、、、、、m(_ _)m
 
 
 
 
 
 
 
 
 
イメージ 1
 
 
 
 
仲良しな二人、、、
 
 
 
6年と2年生
 
 
 
男の子ですからね、、、
 
 
 
 
 
 
 
やっているのは、、、
 
 
 
 
 
 
 
 
 
チャンバラです~~(笑)
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
イメージ 2