COOPER-S  diary

オホーツクで床屋と薪販売をしています~  山林売ってほしいです。

薪ストーブの後ろ姿

 
今朝は ー9℃
 
 
 
腰の調子もやっと上向き、、、
 
 
 
薪を取りに行くのも、辛さがなくなってきました、、、
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
イメージ 2
 
 
 
 
こいつにもしばらく乗っていないですね。
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
イメージ 3
 
 
 
こいつも乗っていない、、、、
 
 
 
町内会の回覧の時に乗ったぐらいか、、、
 
 
 
 
薪行ってないし、釣り、ドライブにも行ってない、、、。
 
 
 
 
年内は山にもいかずに終わりそうです、、、。
 
 
 
 
次の休みは、また牡蠣でも買いに行くかな~~。
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
イメージ 4
 
 
 
寒さも厳ししくなってきたので、薪も大盛りです。
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
今日のお題の薪ストーブの後ろ姿、、、
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
イメージ 5
 
 
 
薪ストーブはだいたい壁側に置かれているので、背面はほとんど見れません。
 
 
家のストーブは、中心近くに置かれているので後ろ姿もバッチリ見れます。
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
イメージ 6
 
 
 
 
 
ですが、、、、、
 
 
真冬のストーブをフル稼働しているときには、薪を大量において乾かす場所になります。
 
 
 
普通、薪ストーブは裏のデザインまでは考えられてませんが、
 
 
 
機種によってはなかなかのいいものもあります。
 
 
 
 
私がストーブを買う基準の中に、後ろ姿もある意味大事になってくるんですね、、、
 
 
 
セコイアは、わりと後ろ美人ですよ。
 
 
 
どうでもいいネタでした~~ (^▽^)
 
 
 
 
 
 
イメージ 1