COOPER-S  diary

オホーツクで床屋と薪販売をしています~  山林売ってほしいです。

シイタケ、ナメコ ホダ木の移動

 
 
 
 
今朝は18℃  風があるので涼しいです~~
 
 
 
もうそろそろと思いながらやってなかったホダ木の移動、、、
 
 
 
 
 
 
 
 
 
イメージ 2
 
 
 
 
原木山の裏の草むらに伏せておいてあって、スペースが空いてきたから、
 
 
Kトラをバックで入れて積んで移動。
 
 
 
 
 
 
イメージ 3
 
 
 
 
敷地の草むらのあるところに移動しておきます。
 
 
 
出るのは来年なんだろうな、、、、
 
 
 
 
 
 
 
 
 
イメージ 4
 
 
 
時間が少し余ったので、枝を敷いて、木パレを敷きます。
 
 
 
 
 
 
 
 
イメージ 5
 
 
 
 
丈夫そうでいい感じ、、、
 
 
 
一人で動かすのは、意外と重いです。
 
 
 
 
 
 
 
 
 
イメージ 6
 
 
 
いそいで、昨日の残りの原木を玉切りします。
 
 
 
 
 
 
 
 
 
イメージ 7
 
 
 
 
タイムUP。。。
 
 
 
今日は時間がなかった、、、
 
 
 
予約が朝一からなんで、早くに全部終わらせました、、、、
 
 
 
 
明日はガキの運動会です。
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
イメージ 1