COOPER-S  diary

オホーツクで床屋と薪販売をしています~  山林売ってほしいです。

毎日毎日。。。。

 
 
 
 
今朝は12℃
 
 
涼しい中でのスタートでしたが、だんだんに熱くなり、20℃ぐらいになってきました。
 
 
 
 
 
 
 
イメージ 1
 
 
 
 
飽きもせずに 薪。。。
 
 
 
切って割って、積んで、、、、
 
 
 
 
 
 
 
イメージ 4
 
 
 
 
去年は気合でこれくらいの丸太の積み込みをしていたんですね。
 
 
楢だと不可能です、、(笑)
 
 
 
 
 
 
 
イメージ 5
 
 
 
 
真ん中に薪を放り投げて、よじ登って上に積んでを繰り返します、、、、
 
 
 
よくもまあ、、、飽きもせずに、、、こんなことをやるもんだと自分でも思います、、、、、
 
 
 
 
 
 
イメージ 6
 
 
薪山、、、大きくなってきました。
 
 
 
 
 
 
イメージ 2
 
 
 
まだ未完成、、(笑)
 
 
 
あと、3mぐらい伸ばしていきますよ~~~
 
 
 
 
 
 
 
 
 
イメージ 7
 
 
 
シイタケも一個とれた (^▽^)
 
 
 
ささやかな朝のご褒美でした、、、、、。
 
 
 
 
 
 
 
 
 
イメージ 3