COOPER-S  diary

オホーツクで床屋と薪販売をしています~  山林売ってほしいです。

運動会 おっ! 杉ちゃん登場 (笑)

 
 
 
AM5:20に起きて、店の掃除をして、運動会の準備に行きます。
 
 
 
 
 
 
 
イメージ 1
 
 
 
 
気温は16℃
 
 
 
みなさん早々と、テント、タープの設営に来てます。
 
 
 
 
 
小雨が降るなかぱっぱと割らせて、薪割り。
 
 
 
 
 
 
 
 
 
イメージ 2
 
 
 
去年積んでおいた、原木も残りわずか、、、
 
 
 
 
 
 
 
 
イメージ 3
 
 
 
 
型枠さんのリクエストのゴンタ切り。。
 
 
 
 
 
 
 
 
イメージ 4
 
 
 
 
原木の玉切りもやって終了。
 
 
 
シャワーを浴びて、運動会へ行きますと、ちょうどPTAの会長が開会式の挨拶して我々の方へやってきて、
 
 
 
 
 
 
 
見た目が面白いので記念撮影。。
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
イメージ 5
 
 
 
 
どうですか???
 
 
なかなか似てませんか???
 
 
 
PTA会長も大変ですね、、、(笑)
 
 
 
 
 
 
 
 
 
イメージ 6
 
 
 
うちのガキはめでたく2位。
 
 
 
予約の時間が迫ってきたので店に戻って準備中。
 
 
 
6年生なので、小学生最後の運動会でした。
 
 
 
 
 
 
 
 
明日はガキが欲しがってる、ママチャリでも見に行きますか、、、、(笑)
 
 
 
 
 
イメージ 7